管理人が替わります

  • 2009/03/07(土) 13:25:06

読者の皆さん。いつもありがとうございます。

ブログ管理人のブロミッチです(^o^)/
私の院生生活もそろそろ終わりを迎えます。

ということで、次の管理人さんにこのブログの管理をバトンタッチするときがやってっきました。

テスト的にブログを立上げ、様々な方々にコラムをお願いしてきました。
コラムを書いてくれた、5期生、6期生、7期生の皆さんに感謝です。この場をお借りして、お礼方々。

このブログを通して。RBSがどんな空気なのかが読者の皆さんに伝わっていれば、こんなにうれしいことはありませんでした。伝わったでしょうかね?

本日から、管理人が替わります。
どんなブログになっていくのか、これからは一読者として楽しみにしたいと思います。

では、乱文ながら。失礼しますm(__)m

支えてくれた読者、OBOG、先生、仲間の皆、ありがとうございました。
ビズコム編集部ブログ
ブロミッチ

1周年

  • 2008/12/08(月) 23:59:22

お久しぶりの管理人です(^^)
このブログが立ち上がって1周年を迎えました。読者の皆さんいつもありがとうございます。

第1回目は、クリスマスイルミネーションの話題から始まりました。
それから様々な院生の方にコラムをお願いしてきましたが、いろいろな視点がありますねぇ。

さて、そろそろ時期の管理人にバトンタッチをしなくては。。。と思っているのですが、修論と仕事に追われ余裕がなく(><)

年明けには、新しい管理人さんでリニューアルですね(と思います)。

今年も構内にイルミネーションが灯りました。



とりあえず一周年ということで。
イレギュラーで登場してみました。
皆さんありがとう!
RBS M2
ブロミッチ

お知らせ

  • 2008/10/16(木) 22:41:49

こんにちは。

久しぶりの管理人ブロミッチです。

サイドコラム(左)にある”掲示板”ブログパーツですが、需要がなく、メンテが大変(スパム対応)なので、そのうち消します。

草々

しばし休憩です。

  • 2008/06/23(月) 14:14:24

@管理人です。
おさけさんにブログを書いてもらって、現BizCom編集部はひとまわりしたかな?
あ、書いていない人ひとりいた。。。修論忙しそうで、いつも違う次元にいるみたいなので、落ち着いた頃お願いしたいと思います。

先日、5期生(08年3月修了)とお会いしました。
このブログを楽しく見てくれているとのことでした。
数名の修了生の方々が見てくれているのは、なんとなく感じていましたが、面と向かって言われると嬉しいものですね。

@管理人

驚きをもって、ありがとうございます。m(_)m

  • 2008/02/02(土) 22:59:25

管理人です。
当ブログは、卒業生・現役院生・入学予定者に、RBSの今の空気を伝えられたら。。。とテスト的に始めてみました。

08年度の入学予定者の方々や、受験を検討されている方々など、早速当ブログをみてくれていただいているようで、嬉しいかぎりです。
当ブログでは、皆さんの素朴な疑問にお答えしていこうと思いますが、回答できないこともありえますので、その点だけご了承ねがいます。

また、卒業生・現役院生でご自身のHPやブログのリンクをご希望の方は、管理人まで、メールフォームからご連絡ください。