新入りからのごあいさつ。

  • 2010/05/07(金) 21:28:19

はじめまして。8期のBoBです。
ちなみに髪型です。あしからず。
BizComに入って間もない新人ですが、どうぞ宜しく。

さて、初めてのブログ担当で何を書こうか迷っておりますが、
BizCom36号の話をほんの少し。

BizCom36号で初めて参加するのですが、なんと早速担当が与えられました。

同期にインタビューする企画で、作業は順調に進んでいるのですが、
他の企画もサポートで担当したりとなかなか忙しい。

他のメンバーも掛け持ちで様々な企画を担当していて、みんなの
バイタリティに刺激を受けています。

仕事をしながら大学院に通うだけでも多忙にもかかわらず、研究会活動も
家庭もと、すさまじいハードワークをこなしている人もいます。

まして、今年は修士論文もあり、調査・研究にも追われる日々の中での
活動です。

しかしながら、やってみるとこれまたおもしろい!

忙しいのも嫌いじゃないかも。
(こんなこと言ってると編集長に仕事を頼まれそうで恐いですが…)

忙しいほうがリズムが出来て物事がうまくまわりだすので意外なものです。

まあ、もともと僕はナマケモノなのでこれで丁度よいのかも知れませんね。

BizComメンバーとのコミュニケーションも充実していて、やはりみんなで
何か一つのものを作り上げるというのは一体感が生まれて良いものです。

せっかく大学院に来て、こうして多くの方のと出会いがあるわけですから、
勉強だけではもったいない!!

残り1年もありませんが、このまま突っ走ってGoです。

今回はこのぐらいで。また書きたいと思います。

BoBでした。